SSブログ

〜自己紹介〜 [自己紹介]

はじめまして。
今現在25歳のケントです。
僕の将来の夢を達成するために綴った日記形式のブログになります。
毎日更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。

さて、そんな僕の”将来の夢”ですが、それは『パイロット』になることです。
え?パイロット?!そうです旅客機のパイロットです!笑
小さい頃からの憧れなんです。どうしても諦められないのです。

そういえば小1の『なりたい職業ランキング』でパイロットがみごと1位にランキングしていましたよ。男の子なら一度は憧れますよね〜。
あのカッコいい制服を身にまとって空港のロビーを颯爽と歩く姿は、何ともいえません!!

僕は幼い頃から海外旅行に行く機会が多く、様々な国の人々や文化に触れてきました。
世界中をまたにかけて仕事をしたいと思ったのがきっかけで、本格的にパイロットを目指すようになりました。

日本で有名な職業に医者や弁護士が挙げられますが、パイロットって具体的にどうすればなれるのかってあまり知られていませんよね。
もしかしたら僕のブログを見て将来はパイロットを目指したい!!と思ってくれる方が出てくるかもしれません。
ですので後日、日本や外国でエアラインパイロットになるための方法を更新していきますね。

25歳になってもパイロットかよ!!笑 って笑えるかもしれませんが、僕は本気ですので暖かく見守って頂ければ幸いです。
これからもよろしくお願いしますねー。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。